【ご予約販売について】
お買い上げいただく前に、必ずお読み下さいますようお願いいたします。
ご予約販売のキャンセルはお受けできません。
=入荷予定=
・商品の入荷予定は、3月下旬です。
・商品の発送は入荷次第順次発送いたします。
・一度のお買い物で2種類以上のお買い物をされて、入荷日がそれぞれ異なる場合、後から入荷してきた物と合わせての発送は1回分の送料ですが、その都度配送をご希望の場合は、その都度の送料となりますことをご理解ください。
=仕様変更、製造中止、欠品について=
・製造中止、欠品の為予約をキャンセルさせていただく場合は商品代金を返金いたします。
大変恐れ入りますが、お客様がお振込時にご負担頂いたお振込手数料は返金の対象外になります。
どうかご理解下さいますようお願いいたします。
MOUN TEN.
リバーシブル仕様のアドベンチャーハット
丸みのあるシルエットでリバーシブル仕様の、MOUN TEN.定番商品をアップデートしました。
ナチュラルな風合いで撥水性のあるリサイクルナイロン素材や、シルエットはそのままに、
ストラップ部分の仕様を変更。
反対面を使用する際、ストラップ部分を取り外して付け替えなくてもいいように、
ストラップをループ状にし、デザイン性と使いやすさをアップしました。
ストラップはリフレクター入りで、取り外し可能。
サイズはストレッチコードで調節ができます。(〜58cm位)
サイドにMOUN TEN.の刺繍入り。
カラー:
charcoal×sand
素材:
nylon 100%
サイズ:
M(54-58cm)
MOUN TEN.は『機能的で洗練された子供服』がコンセプト。
子供にとって快適な洋服であるために
”スポーツ” ”ワーク” ”ミリタリー” を軸に
機能的な素材、パターン、ディテールを考えながら
日常に溶け込むような、シンプルで洗練されたデザインを心がけています。
男の子でも女の子でも、大人でも着たくなるような、、、
ストリートでもアウトドアでも、いつでもどこへでも着たくなるような、、、
そんな愛着のわく一着を目指しています。